自宅裏から北西方面を撮った。 県営や市営の高層住宅が10棟近く建っている。 10階や11階から八甲田山などの山並みは どのように見えるんだろう。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。