去年の6月22日にアップした写真を見て頂きます。
今年このような風景は見ていません。
自然との出合いは一期一会
違う風景が撮れたらアップしますね~。
*拡大で見られます。

去年の6月22日にアップした写真を見て頂きます。
今年このような風景は見ていません。
自然との出合いは一期一会
違う風景が撮れたらアップしますね~。
*拡大で見られます。

カメラ持参でウォーキングした時に撮っていた。
一時間の中で2・3枚でも撮れれば「まぁ、いいか」

近くにあるリサイクルショップで買った靴、
調べたらバレーボール用シューズだった。
靴底は固いゴムが分厚くなっているので
踵の減りにも充分耐えられると思う。
靴底の減りは見られない新品同様品です。

4年以上、ジョギングを休んでいたが、
昨日午前に約2キロをゆっくり走った。
心肺機能は大丈夫ですが
脚の疲れが残っています。
33才の走り始めた頃に似ていますが
老化がプラスされています。
初めて分かる身体の老化、
60才を過ぎると感じてきますよ~ ( ^^) _you

夜明け前に出る京都の街は
好きな被写体に出合うことが多いですね。
特に小雨や雨で濡れた京都に出合うと
「やった~」と思う自分がいます。
