カメラ持参でウォーキングした時に撮っていた。
一時間の中で2・3枚でも撮れれば「まぁ、いいか」
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。