妻の用事で弘前に出掛け、
待ち時間に撮った夕暮れです。
車の中で1時間待っているのはもったいない。
付近をブラブラ歩くと
一枚でも撮れることがあります。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。